スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報(16. 10. 30)

テキストの見直しに伴い、一部カードのアビリティの影響範囲が変更になります。

1.クー と かすみ のアビリティで、はやて と ぼたん のPtが減少しなくなりました。
詳細はこちらのアビリティについての質問から

2.ふみ と るり のアビリティで、ひまりなど、「影響を受けない」生徒も選択可能になりました。

3.山札、捨て札から悪霊を呼び出せなくなりました。
詳細はこちらのアビリティについての質問から

 2、3については、『ALアビリティは、場に配置されているときにのみ発動する』というルールを徹底するための変更になります。
 ただし、これまで同様に、部活動指定での呼出しで、はやて、ぼたんを配置することは可能です。『呼出しまでは自由に行い、場に配置された時点でALアビリティが発動。そこで、指定の条件を満たさない場合に、呼出しアビリティが拒絶される。』という手順になります。はやて と ぼたんは、配置されると同時にマルチ部員として受け入れられるため、呼出しが成立します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。