FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テキストの見直しに伴い、一部カードのアビリティの影響範囲が変更になります。

1.クー と かすみ のアビリティで、はやて と ぼたん のPtが減少しなくなりました。
詳細はこちらのアビリティについての質問から

2.ふみ と るり のアビリティで、ひまりなど、「影響を受けない」生徒も選択可能になりました。

3.山札、捨て札から悪霊を呼び出せなくなりました。
詳細はこちらのアビリティについての質問から

 2、3については、『ALアビリティは、場に配置されているときにのみ発動する』というルールを徹底するための変更になります。
 ただし、これまで同様に、部活動指定での呼出しで、はやて、ぼたんを配置することは可能です。『呼出しまでは自由に行い、場に配置された時点でALアビリティが発動。そこで、指定の条件を満たさない場合に、呼出しアビリティが拒絶される。』という手順になります。はやて と ぼたんは、配置されると同時にマルチ部員として受け入れられるため、呼出しが成立します。
スポンサーサイト
プリント

PDFデータから印刷される場合
お手持ちのプリンタ、またはUSBに入れてコンビニの印刷機をご利用になれます。
コンビニによりますが、写真用光沢紙での印刷が可能です。
下記URLからDLし、A4用紙で印刷して下さい。


ノーマルサイズ (63×88mm)
スターター、追加 第一、第二弾一括pdfセット
スターター、追加 第一、第二弾小分けzipセット
追加第一弾・第二弾セット
背面

アーケードサイズ (59×86mm)
スターター、追加 第一、第二弾一括pdfセット
スターター、追加 第一、第二弾小分けzipセット
追加第一弾・第二弾セット
背面

ミニサイズ (58×81mm)
スターター、追加 第一、第二弾一括pdfセット
スターター、追加 第一、第二弾小分けzipセット
追加第一弾・第二弾セット
背面

追加第二弾DLページ

ノーマルサイズ :ほとんどのカードゲームがこれ。キャラスリーブ等が充実
 アンジュ・ヴィエルジュ、 Magic the Gathering、 ポケモンカードゲーム、 WIXOSS、 ヴァイスシュヴァルツ、 デュエルマスターズ、 Z/X、 Chaos TCG、 ガンダムWARS、 バディファイト、 PreciousMemories
アーケードサイズ :主に、ゲームセンターの大型筐体
 戦国対戦、 Lord of Vermilion、 ガンダムカードビルダー
ミニサイズ :本来はカードダス主体
 ヴァンガード、 遊戯王、 バトルスピリッツ、 アイカツスターズ!、 プリパラ

修正ファイル
・2016年2月22日23時以前に『鶴海ひまり』のカードに誤植がありました。(苗字とクラス表記が公式の設定と異なっておりました。)
こちらから修正版
・2015年9月11日1時以前にノーマルサイズ、ミニサイズをDLされた方は『長町やえ』のスキルに誤りがありました。(本来は手札に加えるところ、配置するとなっておりました。)
・2015年9月10日23時以前にDLされた方は『山條ぎん』の基礎Ptに誤りがありました。(本来は2であるところ1となっておりました。)
・2015年9月10日23時以前にノーマルサイズをDLされた方は、10ページ目の寸法に誤りがありました。
こちらのファイルにはノーマルサイズ『山條ぎん』が同梱されています。
 山條ぎん、長町やえ修正版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。