FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カードのエラッタについて
【ひまり】のカードついて、誤りがありました。
ゲームに支障のでる箇所ではありませんが
こちらのダウンロードページに修正版を用意しております。
誤植内容は、苗字とクラスです。

度重なるエラッタ申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
ハッピーバレンタイン
勤め先のレポートに追われる由乃です。

Excelシートの更新を行いました。
今回の改善点は


・まりあを名乗った悪霊に対し、かなを演じたちづるのアビリティが適応されない。
・赤側:2人めのそらが表示されない。
・青側:2人めのぼたんが表示されない。
・青側:2人めのぎんが強化されない。
・やこ2の舞台アビリティが、「ちづる+ちづる+やこ2+やこ2」、「みつる+みつる+むつみ2+むつみ+サン」、「みつる+みつる+むつみ+むつみ+サン+サン」の場合で適応されない。
・ダニエルを2人配置できない。
・青側:ちづるであずさを演じた時に、自動で-4される。
・2体めの悪霊が追放できない。
・2人めのあやめがアビリティを発動しない。
・青側:みつるでゆうのアビリティを無効にするとゆうのPtが0になる。
・赤側:ねことゆうが円環の理に導かれる。
・うさぎが際限なく増える。
・ましろを演じたちづるは自身のPtも2倍にする。
・やこで悪霊を指名しても強化されない。
・ちづるで悪霊を演じ、ぼたんを名乗った場合にあすかのテンションが上がらない。
・ちづるで悪霊を演じ、メリかメロを名乗った場合にかいりのテンションが上がらない。

以上になります。
詫びパフェはご用意できていません。
以下のページからダウンロードいただけます。
http://anbt.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
Q&Aを更新しました。修正内容は以下の通りです。

・【きこ】が場に配置された場合の 【ひかる】および【かすみ2】の処理について
・【ひかる】と【かすみ2】が場にいる場合の 優先順位について
・【ダニエル】がレンレンを保護している状態でのレンレンを名乗る【悪霊】について
・「影響を受けない生徒」がアビリティの影響を受ける際の内部処理について


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。